人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い。

出会い。_d0141922_16384543.jpg

毎度、ブログにお越し頂きありがとうございます。

スゴイ!どしゃ降りの「父の日」ですね~。

そんな雨の中、たくさんの方にご来店頂きありがとうございます。

ほぼ、お買い上げの商品は「父の日」のプレゼントでありましたが

中には、「アレ?今日やってんの?ラッキー♪」的な2日に1回は必ずお酒を購入される

おっちゃんが、ルンルンしながら帰る後姿に・・・何故か嬉しく・・・すると・・・

「来週も日曜日営業すれば?」と耳元でささやく優しい天使・・・いやいや・・・・
「休んじまえよ!」と耳元でささやく小悪魔・・・さぁ~来週の日曜日は・・・

営業or休み???どっち???・・・答えは来週の金曜日発表(遅ッ)。


あ、そうそう皆さんFMの『J-WAVE』って言うラジオ局知ってます?

多分、関東方面で放送されてる音楽メインのお洒落なラジオ局と思うのですが、

確か、ジョン・カビラさんとかクリス・ぺプラーさんとかイイ声のイケメンDJが

英語ペラペラで片言の日本語が、流暢な言い回しで何か粋でカッチョイイんです。

こっちでは、パソコンのポッドキャストで聞けるはずですよ。

その「J-WAVE」の朝の顔として、女性DJの方がいらっしゃるんですが

その名も「クリス・智子」さん・・・知ってます?

スゴイ爽やかな声で、癒され包み込まれそうになりますよ(マジで!)

そんな彼女のお母さんが、久しぶりにご来店されたんです。

今回は、お一人で帰ってこられたとのコト。

前回は、ご主人も一緒で娘の「クリス智子」さんも一緒だったんですが

その時に「パット・メセニー」ネタで智子さんと大盛り上がりしたんですよね。


実は・・・なんとお母さんは小林の方なんですよ。(ビックリでしょ!)

またコノお母さんが上品でキレイな方なんです。

ご主人はアメリカの方で背が高く、ムッチャ紳士でカッチョイイんです。


「実は、今度東京にてお会いしましょう!」お泊りは自宅にて部屋があると言うことで・・・

スゲ~俺、英語話せんし、田舎の言葉丸出しやし・・・どんげしよ・・・

もしかして「クリス・智子」さんと友達になってDJデビューすっかも!!

酒屋、即、廃業(笑)。

『ヘ~イ、皆さんこんばんは~!DJこっちゃぼです!!』


バカなコト言ってないで、ハイ!ハイ!仕事仕事!!(笑)。



「J-WAVE] http://www.j-wave.co.jp/
by koutsusa | 2010-06-20 16:38 | 仕事


ほろ酔い通信『杉玉倶楽部』ブログ編


by koutsusa

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
仕事
私事
野球
柔道
旅〜珍道中〜

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧